飽き性の頭の中

大学院のおともたちと研究進捗共有会

大学院のおともたちと研究進捗共有会

tawachan
tawachan

修論提出まで思ったよりも日付がない。論証の確認をお互いやっておきたいということで現状を持ち寄って共有会をした。

早稲田祭の直前だったというのもあって、なかなかにキャンパスが賑わっていたような気がした。

こういうことをゼミとかオフィシャルな場以外で気軽にできる集まりができて本当に助かっている。

自分では気づかないところに指摘を貰えるのがやはりこういう場でのやりとりのよいところだと思う。

その後は、お疲れ様会的な感じで韓国料理屋に。社会人をやってからまた学生生活っていうのもなかなか充実していた楽しい(修論が無事に着地できれば…?)。

関連記事