飽き性の頭の中

今日からニートになりました。

tawachan
tawachan

こんにちは、今日からニートです。

昨日最後の出社を終え、晴れて(?)今日からニートです。

昨日はのほほんとして、まぁこんなもんかって感じだったんですけど、寝て起きて朝を迎えたら、

想像以上に不安!!!

に感じています。どうしよう?

仕事をやめようと思ったわけ

なぜニートになったのかは、いろいろ別の記事に書いてあるので多くは語りませんが、簡単にいうと Web エンジニアになってみたかったからです。自分でサービスを作って便利なものを世の中に出してみたくなったからです。

これまで、「自分には無理だ」と思って選択肢にも入っていなかったんですけど、「やってみるなら今しかない!」と言い聞かせて転職という道を選びました。

今日がニート初日

今日は土曜日なのでまだみんなおやすみモードでまだいいですけど、月曜日どうなんでしょうね。

よっしゃ仕事行かなくていい!!!!!

よりも

あれ、自分何やってるんだろ…

って

怠けがちの僕

さてこれから Web エンジニアになるべくいろいろやっていくわけですが、

週末を終え、月曜日を迎えても仕事はありません。