飽き性の頭の中

少し春を先取りしてきました!|昭和記念公園で写真を撮ってきた

少し春を先取りしてきました!|昭和記念公園で写真を撮ってきた

tawachan
tawachan

昭和記念公園で写真を撮ってきました。

春の花々が公開されるのは来週からみたいですが、すでにちょっと咲いてるものもありました!

あと少し! ケパケパした蕾

蕾ってこんなけパケパしてるんですね。案外可愛いです。

assets/20170319111631.jpg

黄昏気味の鳥

名前は知りません。

assets/20170319111634.jpg

鳥の止まってた木の花

色合いの加工っぷりがバレる。明るくて発色がいいとちょっと温かい気持ちに。

assets/20170319111644.jpg

お花三兄弟

広角レンズで超寄って撮るこの感じ、最近のお気に入り。

アクセントで落ちてた木を置いてみた。

assets/20170319111652.jpg

菜の花だよ

あの香りが嫌いだったのに、今では春が来た! って感じがしてよい。

assets/20170319111704.jpg

ポストと停留所

ちょっと風情がある風に加工した。

assets/20170319111709.jpg

明日も頑張ろう!

的な感じで撮ってみた。

広角レンズで超寄って、さらに下から煽るとこうなるみたい。撮っている姿はかなり変わり者。

assets/20170319111714.jpg

桜も満開だよ!

種類によっては咲いています。

広角レンズで寄ると簡単に印象的な写真になるから面白い。でもワンパターン。。

assets/20170319111716.jpg

最後に

久しぶりに写真を撮って歩きました。久しぶりすぎてバタンキューでした…。

でもお気に入りの写真が撮れると楽しいですね!

関連記事