飽き性の頭の中

【福岡・中洲川端】中洲川端商店街にあるハンバーグカレー屋さん〜バークレー

【福岡・中洲川端】中洲川端商店街にあるハンバーグカレー屋さん〜バークレー

tawachan
tawachan

中洲川端商店街の中にあるバークレーでハンバーグカレーを頂いてきました。

会社の同僚とランチによく商店街へ来るのですが、その中でもかなり気に入っています。

バークレー

商店街の駅寄りのところにあります。キャナルシティからは少し距離があります。

../../../assets/20190819154100.png

../../../assets/20190819154222.png

ハンカレー

ハンバーグカレー、略してハンカレー。そうこのお店では呼んでいるようです。

../../../assets/20190819154514.png

ハンバーグ以外をトッピングしたカレーもありますが、やっぱりこのハンカレーが最高です。

../../../assets/20190819154314.png

福岡市にしてはカレーで 870 円は少し高いのかもわからないですが、シンプルでありながらハンバーグがジューシーなので何度も来ています。

まとめ

こうした個人経営(?)のご飯が美味しいお店がたくさんあって本当によい。東京でチェーン店に行くか、高いお店に行くか、めっちゃ並ぶかのどれかだった生活では考えられない QOL の高さなので、とても福岡市はお勧めです(強引)。

関連記事