飽き性の頭の中

背脂ペペロンチーノはそこそこ美味しかった【スパゲッティーのパンチョ】

背脂ペペロンチーノはそこそこ美味しかった【スパゲッティーのパンチョ】

tawachan
tawachan

パンチョは白ナポが好きでたまに行く。今回は、

というフレーズが気になり、試してみた。

背脂ペペロンチーノ

2023 年 2 月 16 日(木)発売開始で、最長 3 月末までの期間限定のよう。

店舗に行こうと思ったが、交通費も考慮すると Uber Eats で注文したほうが安いと思ったので、Uber Eats で注文した。

パンチョはサイズが大きくてもほぼ同じ値段なので、家でなら好きなタイミングが食べられるということで、メガ盛りにした。あとは、クーポンが使える最低価格になるようにトッピングを追加した。

届いた

でかいものが届いた。

iPhone 13 mini と比べてもこのサイズ感。

なかなかのボリューム感。

にんにくを追加したらこんなに大量に乗っかっていた。

唐揚げもいい感じ。

味の感想

下の方に濃厚なタレがあったのでちゃんと混ぜて食べる。

二郎系?を謳うだけあってなかなかジャンキーな味だった。

とはいえ、脂がすごすぎてもたれるという程度ではなく、ちょうどいい感じだった。ペペロンチーノの範囲内なのだろうか。

野菜とからあげはあるが、この量になってくると、ほとんどパスタという印象になってくる。

二郎系は濃厚な味で野菜を食べるというイメージが結構強いからか、野菜の少なさを禁じ得なかった。野菜は増しておくほうがいいかもしれない。

一口目のインパクトは強いが、もう一度食べるという程ではないかなと思った。やはり常連メニューのパスタのほうが好きである。

関連記事