飽き性の頭の中

イギリスでHuelを試して気に入ったので買ってみた|1600円オフの割引コード発行あり

イギリスでHuelを試して気に入ったので買ってみた|1600円オフの割引コード発行あり

tawachan
tawachan

Huelを試した

先日、イギリス・ロンドンに行ったときに、その辺のスーパーでHuelのボトルが売っていた1

Huelは、Instagramなどの広告でよく見かけるので名前は知っていたので、ちょうどいい機会だと思って試してみた。

4.99ポンドなので、1000円を超えてくる高さだったが、2週間弱の長旅で栄養も偏りがちだったので、念の為接種したらいいことあるかもという淡い期待もあった。

試した感想

ストロベリー味を買った。

呑み口はだいぶトロミがありながらも、さっぱりとした味でかなり飲みやすかった。

飲んだことある人には分かるかもしれないが、COMPの感じにトロミは似ているが、味はHuelのほうが好きだった2

購入した

もともと、プロテインやCOMPなどの完全栄養食を朝食の代わりや間食に導入していたので、その置き換えとしてHuelを買ってみた(イギリスに比べればとても安い)。

COMPよりも味も種類があるし、購入もサイト上でしやすそうだったので定期購買してみることにした。

以下で1600円オフの割引コードを発行できるのでよければ使ってください。

Footnotes

  1. あとで知ったことだが、Huelはイギリスの会社らしく、なるほどロンドンにカジュアルにおいてあるわけだ、と合点がいった。(公式サイトより

  2. COMPのほうは味が少々風変わりなものしかないので、プロテインでよくある味がHuelにはあるだけでかなり好印象。

関連記事

カテゴリー

タグ