飽き性の頭の中

カゴメの新しい野菜ジュースを試してみた|つぶより野菜 お試し15本セット KAGOME

カゴメの新しい野菜ジュースを試してみた|つぶより野菜 お試し15本セット KAGOME

tawachan
tawachan

たまたま見かけたよさそうな野菜ジュースがお試し価格だったので買ってみた。

少し情報を見て、

  • 本当に野菜だけをジュースにしているらしいということと
  • 15 本入で 2000 円弱だったので、ただの野菜ジュースとしても安めで変える

のでいいかなと思って買ってみた。

感想としては、

  • 野菜しか使ってないらしいけど、結構飲みやすい
  • つぶつぶしているから、朝ごはんに飲んでも少し食べた感あるのでいいかも
  • 蓋をめくるときにうまくやらないと、ジュースが少し跳ねるので服とかにつくかもしれないのが少し気になる

という感じ。

味は基本的に満足だけれど、定価だと 1 本あたり 300 円弱になるので続けるかは悩ましいなと思った。

関連記事