飽き性の頭の中

2022年|スターバックス福袋が届いた

2022年|スターバックス福袋が届いた

tawachan
tawachan

最近ぼちぼち使うスターバックスですが、福袋の案内が来たのでとりあえず抽選に応募してみました。

そしたら偶然にも当選して、その福袋が届いたので中身だけ雑にさらしておきます。

assets/20220106192914.jpg

まずは全体像

ということで上のダンボールの箱を開けていきます。

assets/20220106193000.jpg

中身はこんな感じでした。

assets/20220106193041.jpg

列挙すると、

  • 大きいバッグ
  • 小さいバッグ
  • ギフトバッグ
  • コーヒー豆
  • ミニブランケット
  • オーナメント
  • 2022 年新年仕様のタンブラー
  • いつかのタンブラー
  • ドリンクチケット(4000 円くらい)
  • コーヒー豆引き換えカード(1 袋何でもいいっぽい)

でした。

オーナメントとギフトバッグは何に使うねん…という感じもしなくはないですが、タンブラーとチケット諸々でそこそこの金額分あるので損はしていないかなとは思っています。

以下適当に写真を載っけておきます。

assets/20220106193719.jpg

assets/20220106193743.jpg

assets/20220106193801.jpg

assets/20220106193832.jpg

最後に

あんまり要らないなーと思うものはありながらも、基本的にタンブラーとチケットとコーヒー豆が欲しい人ならそれだけでも十分元は取れる中身になっていて、それ以外はオマケ的ななにかと思っておけばよいのかなと思っています。

さっそくタンブラーは活用して、在宅がはかどっております。

assets/20220106194033.jpg

関連記事