飽き性の頭の中

台湾式マッサージ キララ(旧:リラクゼーション泉)の感想

台湾式マッサージ キララ(旧:リラクゼーション泉)の感想

tawachan
tawachan

最近、仕事が忙しくなり、週 5 日パソコン作業が増えたことで頭痛がひどくなってきました。

そこで、近くのマッサージ店を探してみることにしました。

今回は、偶然見つけた「台湾式マッサージ キララ(旧:リラクゼーション泉)」に行ってきました。

その経験と感想をご紹介します。

予約

予約はホットペッパー・ビューティーを利用しました。10 分刻みで予約が可能で、直前の予約も対応してくれるのが助かりました。

お店の感じ

お店は雑居ビルの 5 階にあります。エントランスは少し独特な匂いがしましたが、中は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。

店の入口(ここだけなんか不思議な匂いがした)

中はなかなかきれい

施術の感想

今回は「頭スッキリコース」というメニューを選びました。

台湾の方がやっていらっしゃるようです。

私はマッサージに詳しくありませんが、施術はとても心地よく感じました。

指圧が痛すぎることがあると思っていましたが、こちらのお店では体の状態を把握した上で、適切な力加減で施術してくれました。

痛くないギリギリの範囲で施術してくれると感じましたが、これは個人の好みや体の状態によると思います。

まとめ

台湾式マッサージ キララで受けた「頭スッキリコース」は、私にとって非常にリラックスできる施術でした。

お店の雰囲気も落ち着いており、スタッフの対応も丁寧でした。

また、予約が直前でも取れるので、急に頭痛がひどくなった際にも助かります。

仕事やパソコン作業による頭痛でお悩みの方や、リラクゼーションを求めている方には、台湾式マッサージ キララをお勧めします。

自分の体の状態や好みに合わせて施術してくれるので、気軽に試してみてください。

追記(2023/04/30)

初回に行って 1 週間後に再び訪れました。今回は「全身コース」を受けました。

今回もまた、痛くないギリギリの力加減で丁寧に施術してもらいました。これまでいくつか整体なりの類にお世話になりましたが、一番満足度が高いかもしれません。