飽き性の頭の中

hasuraとsupabaseを少し触ってみた感想

hasuraとsupabaseを少し触ってみた感想

tawachan
tawachan

技術メモというか本当にただの所感。

BaaS というと、Firebase くらいしか使ったことがなかった。とはいえ、Firestore はほとんど使わず、Hosting と Functions を好んで使っていた。

しかし、大学院に行っているうちのこのあたりの状況も変わり、バックエンドはコーディングせずとも結構整備できている状況になってきた。数日自分が軽く作ろうと思っているプロダクトの技術選定も兼ねていろいろ試してみた。

結論からいえば、supabase が便利だった。いずれちゃんと思ったことをまとめたい。

関連記事