飽き性の頭の中

【新作・再販】モンスターエナジー パイプラインパンチを購入&レビュー

【新作・再販】モンスターエナジー パイプラインパンチを購入&レビュー

tawachan
tawachan

こんにちは、たわです。今回はモンスターエナジーの新作の発売が再開されたのでそのレビューです。

モンスターエナジー パイプラインパンチ

assets/20200303221821.jpg

モンスターエナジー パイプラインパンチは 2019 年 4 月に発売されるも生産が追いつかず生産が中止されていたものです。

ですが、ついに 2020 年 3 月 3 日に販売が再開されました!

実際に飲んでみた

さっそく買ってきたのでレビューしていきます!

色が濃い

assets/20200303221833.jpg

まず最初に驚いたのが色の濃さ!

コップに出してみると、通常のモンスターエナジーとの色の違いが分かると思います。

assets/20200303221852.jpg

とても飲みやすい

味は本当に飲みやすいです。もうほとんどジュースと行った感じ。

甘みも人工甘味料的な感じはなく、フルーツジュースといった感じがします

果汁が 16%となっていて、

  • りんご
  • オレンジ
  • グアバ
  • パイナップル
  • パッションフルーツ

といったフルーツをブレンドされたものになっているだけあります。

エナドリ感があまりない

良くも悪くもでしょうが、本当にジュースという感じで、エナジードリンクっぽさがほとんどありません

エナジードリンク的な高揚感(プラシーボ効果)はあまり期待できないので、少し物足りないかな…という印象もありました。

まとめ

とてもフルーティーな美味しい新作フレーバーだと思いました。販売が中止になるほど人気だったのがとてもわかりました。

ですが、良くも悪くも「エナジードリンク」感が少ないので、好き嫌いが分かれる味だなとも思いました。

関連記事